お寿司に和菓子?!

 株式会社 日本ハウジングセンター  まいまいです😊


先日、無添くら寿司(時津店)に行ってきましたm(__)m

2/10から販売しているBT21オリジナルメニュー:和菓子✨💕





















(上段左から)KOYA(コヤ)、MANG(マン)、RJ(アールジェイ)、SHOOKY(シュキ)

(下段左から)COOKY(クッキー)、CHIMMY(チミー)、TATA(タタ)


BT21とは・・・

BTS(韓国の7人組男性グループ)のメンバーがデザインしたキャラクターで

LINE FRIENDSとのコラボで誕生しました。

(BTSの「BT」と21世紀の「21」が名前の由来らしいです。)


🌸キャラの特徴🌸


KOYA・・・BTSのリーダー:RMが作ったキャラ。頭がすごく良い。大きい耳は取り外し可能(笑)

MANG・・・JーHOPEが作ったキャラ。恥ずかしがり屋だが、しゃべる事と踊る事が大好き。

RJ・・・ジンが作ったキャラ。親切で礼儀正しい性格。寒さに弱い。

SHOOKY・・・シュガが作ったキャラ。特殊能力を持った魔法使い。いたずらするのが大好き。

COOKY・・・ジョングクが作ったキャラ。強くなるための努力を欠かさない。時間があれば筋トレ。

CHIMMY・・・ジミンが作ったキャラ。明るく情熱的で頑張り屋さんな性格。練習の虫とも呼ばれる。

TATA・・・Vが作ったキャラ。ストーリーの中心となるキャラクター。好奇心旺盛。


めっちゃ可愛い(≧∇≦)笑

和菓子ですが、とっても可愛いのでなんだか食べにくい・・・( ;∀;)💦

味も違うので、全部欲しくなりますね・・・(1個¥300)


こし餡・・・KOYA、RJ

チョコレート餡・・・SHOOKY、MANG、CHIMMY

いちご餡・・・TATA、COOKY


この和菓子は、2/28までやっているようです(`・ω・´)b

お気に入りのキャラがいたら、是非💕笑 (私は、CHIMMY推しですが(笑))


・・・おまけ(笑)

「びっくらポン」5皿ごとに1回チャレンジできますが・・・

45皿食べて、2回しか当たらず( ;∀;) CHIMMYが欲しかったなぁ。。。💔💦





0 コメント:

コメントを投稿