まさかの癒し🐢

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です😊

みなさん ペットを飼っていますか?

私が通っている美容室には モモンガちゃんや🐢ちゃんがいます😍

モモンガちゃんは、毛がモフモフしていて 触り心地👌

お目目もクリクリで かわいい❤❤

しかし 今日は🐢ちゃんをご紹介します😄

初めは小さかったのですが、行くたびに大きくなり脱皮をすると

皮が顔の周りに ヒラヒラしているのがまたかわいい😊 

ナイスな顔ですね~~~😂

水槽の外から、指を🐢ちゃんの顔の前へ持っていき

指を動かすと 付いてくるんです😂

しばらく遊んで止めると バタバタ大暴れ😆

もっと遊んでと大暴れ😄

とっても頭のいい🐢ちゃんです❤❤

欲しいけれど、とてつもなく大きくなるので、我が家では無理😓

美容院へ行くたびに 🐢ちゃんに遊んでもらいます😁

以上 🐢ちゃんから癒しをもらう ”やっさん”でした😊





0 コメント:

コメントを投稿