ザクザク頂きました


 こんにちは!

日本ハウジングセンター なべです。

本日は大分の湯布院で飲んだお酒をご紹介。

湯布院で昼食の際立ち寄ったレストランにて頂きましたカボスサワーです。(レストランの名前は度忘れしました)

こちらは凍ったカボスのスマイルカットがふんだんに敷き詰められた見た目レモンサワーな代物ですが、これをマドラーでザクザクつぶしながら頂きます。

すごく飲みやすくておいしかったです。

ちなみに200円くらいでおかわりができます。

年末の湯布院は0度近く、雪もちらついてましたがあまり寒くは感じず、心地よかったです。

温泉も最高でした!

0 コメント:

コメントを投稿