送別会・女子会(*^-^*)

                  株式会社 日本ハウジングセンター きょうちゃんです(^_-)-☆


         ちょっと前になりますが・・・

         6月下旬?かな、同僚の送別会をしました(*^-^*)




      お店の雰囲気もとっても良く、ゆっくり落ち着て食べれました。

      お肉もサイコーに美味しかったです(^_-)-☆

  

      そして後日 同じお店でランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡で女子会です✌



店名が💦隠れてしまっちゃいました💦

お店の名前は 焼肉 河陽(HAYAN)
小倉北区 魚町です(^_-)-☆


また(o^―^o)ランチもとってもサイコーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
手毬の肉寿司!!!
目の前でガスバーナーで炙ってくれますので、お好みの焼き加減にしてもらえます。
冷麺もテールスープもキムチも全〜部サイコーでした(^_-)-☆
    おもてなしもサイコーですし、オーナーもめっちゃイケメンです💛
お腹も心もたくさ〜ん 満たされました〜

        

0 コメント:

コメントを投稿