来たぁ~!木村信長☝

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です😊

コロナ感染予防?のため しばらく中止だった岐阜市のお祭り

《ぎふ信長まつり》が、なんと3年ぶりに開催いたしました👏

しかも 来年1月公開される映画

『THE LEGEND&BUTTERFLY』に出演される

〝木村 拓也〟〝伊藤 秀明〟が、映画の衣装(ちなみに馬も)で 

騎馬武者行列に出ると話題を呼んだ!

例年なら 普通に観覧できるのですが・・・・

来場者が殺到することが予想されるため、今年はなんと抽選😓

騎馬武者行列は、ネットのみの応募。

木村拓也と伊藤英明のトークショーは、往復はがきのみでの応募。

早速 騎馬武者行列の応募をしましたが・・・

なんと 64.4倍😱

案の定 落選💦私の周りの人たちも みんな落選💦

2009年には市制120周年で、伊藤英明が若かりし頃の信長で馬にまたがり登場した!

かっこ良かった~😍

その時も来場者が凄かったけれど、今回は過去最多46万人!

岐阜市民の人口を超えました😂

これが木村信長です。

 

そして 岐阜出身の伊藤英明(福富平太郎貞家役)

伊藤英明がメインのはずが、急遽 木村拓也の参加により

控えめになってしまった気が・・・😢

信長が木村拓也なので 仕方ないのですが・・・😢

ちなみに 岐阜新聞の一部をパシャリ📷

以上 来年も信長まつりを期待する ”やっさん” でした😆







0 コメント:

コメントを投稿