夕月カレー🌙

 



株式会社 日本ハウジングセンター  まいまいです。


長崎市の浜町アーケード内にある夕月カレーを食べました😋




 入口めっちゃいい感じでした(^^♪

 ちょっとお店の中が見えないから、

 どんな感じかなぁ??と思いましたが、

 そんなに広くはないけど、カフェっぽい

 店内でした(`・ω・´)b






 入口にあった看板です♩

 この看板を見ないとカレー屋さんに

 見えない?!

 カレーだけど、カレーっぽくない!?

 とりあえず、食べてみよう♡( ´艸`)








 

サラサラ~!めっちゃオレンジ!!

 これは月ですね🌙

 味は、普通のカレーより甘いです。

 





 辛いのが苦手な私にはピッタリな
 
 甘さでした(^^♪
 
 子どもにも良さそうです😊







☆☆オレンジ色のインパクト大のお月様カレー☆☆

長崎に来たら、ぜひ食べてほしいカレー屋さんです♩
次また食べに行くまで、頑張ろーーー!!!笑




0 コメント:

コメントを投稿