おとぎ話の世界(*^-^*)

 

             株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆

 

          福岡市役所西側ふれあい広場で11/13~12/26まで

       開催されている Christmas market2021に行ってきました!(^^)!



この巨大なアーチをくぐると。。。
そこは別世界。。。ヨーロッパ?にいった感じでした☆彡


なんと100体のサンタクロースがいるとの事!
写真は一部ですが、
色々なサンタクロースに逢えました!(^^)!
なんだか。。。子供に戻った気持ちになりワクワクしてはしゃいじゃいました(*^-^*)


たくさんのフードに雑貨屋さんが出店してあり
日常を忘れ おとぎ話の世界(⋈◍>◡<◍)。✧♡
に迷い込んだ気分でした☆彡(笑)

0 コメント:

コメントを投稿