【ドムドム】丸ごと!!カマンベールバーガー【ハンバーガー】


明けましておめでとうございます!
日本ハウジングセンター ヤマガです。
年末年始は地元大阪に戻りました。


地元の駅に到着し、まず行きたかったところ。
それはドムドム!
最近テレビで人気ですね。
昔はダイエーには必ず店舗が入っていましたが、今では店舗数は少なく、会社付近にも数年前まではありましたが、今では無くなってしまった為、帰郷の時くらいしか食べるチャンスがありません。

それで今回食べたかったのはこれ!



丸ごと!!カマンベールバーガーです!

バンズの代わりにカマンベールを半分に切りミート2枚が挟まっています。
見た目、かなりキツそう。
ただ食べてみると、なかなかおいしい。
トマトがさっぱりしていてグッド!
ソースが甘め、はちみつソースらしいが、これがチーズと肉に相性が良く旨い。
でも、カマンベール丸ごとなのでメチャメチャ腹いっぱい。
旨いけど、やっぱり第一印象通りキツさはある一品でした。


0 コメント:

コメントを投稿