福岡県SDGs推進セミナーに参加しました


みなさんこんにちは!日本ハウジングセンター ヤマガです。
弊社では「北九州SDGs登録制度」に申し込み、昨年の11月16日にの登録証を交付頂きました。


そして先月8月24日に「福岡県SDGs推進セミナー」の案内があった為、参加しました。
概要的ことから、取り組んでいる企業の自社での成功例など、いろいろ為になる話が聞けました。
今後も、積極的に知識を深める為、SDGsのセミナーには参加したいなと思っております。
弊社で現在行っている取り組みだけでなく、どんどんアップデートできればと思っております。


会場は「リバーウォーク北九州」内にある「北九州芸術劇場」で行われました。
ロケーションが良く、小倉場が綺麗に見えます。



あいだの休憩中、あまりにも綺麗に見えるので撮影してしまった。

0 コメント:

コメントを投稿