⭐大人様ランチ⭐

日本ハウジングセンターのlapinです😍


はるか、とぉ~い、とぉ~い、昔。。。。

レストランで食べたお子様ランチ❞

皆さんも、そんな思い出があるのでは??


大人だって「お子様ランチ」を食べたい!!

だって、よくよく考えたら、心にも胃袋にも、かなりコスパ満足のメニューですよ😂


そんな希望を叶えた、とある日のお話です✨


コロナ禍前ですが、福岡の友人宅へ遊びに行った際、ランチの時間に地元民に愛されているレストランへ行きました。


ハロー唐原店(https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40005734/)


まず、メニューを見てビックリ😲❗

どれもボリューム満点😍❗

しかも、全メニューにスープ付きで、おかわり自由❗

※定食を食べる方は、ライスもおかわり自由です❗

近くに、某マンモス大学があるのですが、そこの学生さん、かなり満足だと思います👍👍


メニュー表で「大人様ランチ」の文字を見た瞬間の、私のテンションの上がり方(笑)😂

何を頼むか迷った挙句。。。。

❝あらゆるメニューを楽しめる❞

この1点を譲れず、もちろん「大人様ランチ」を頼んじゃいました(笑)😂


店内は、昔ながらの洋食屋さんって感じで、落ち着きます👌


次、友人宅に行ける時は、何を頼もうかな😚


だ・か・ら。。。。

世の中が、気兼ねなく旅行が出来るように戻ることを、切に願います🙏

0 コメント:

コメントを投稿